WEB販売機能搭載POSシステム STORE-GO
リアル店舗とウェブでの販売を一括管理
高機能販売管理ツール「Store-GO」
ビジネスの効率向上とスムーズな運営をお求めの皆様へ、最適なソリューションが登場しました!当社のStore-GOを利用することで、リアルの実店舗とネットショップの販売状況を一括で管理することができます!
・Store-GOの特長
全販売情報を一括管理: リアル店舗とウェブ店舗の販売中商品の在庫数・売上顧客情報を一括で管理します。
在庫状況も連動するので、いつどこで誰に何が売れたかを全て管理することが可能。インボイス制度に対応: 適格請求書発行事業者の登録番号が記載された請求書・領収書の発行に対応しています。
もちろん税率ごとに区分して合計した対価の額及び適用税率も記載されるので、新たに始まったインボイス制度対応のツールとしてご利用可能です。
ウェブ販売ページを生成:管理画面からテンプレートを選択するだけでウェブ販売ページを生成可能。
商品情報や売り上げ情報はPOSと共有されるので簡単に売り上げと在庫を管理することができます。
顧客情報の管理: ウェブでの注文時に利用登録を行って頂くことで、顧客情報の取得が可能です。これにより注文情報の入力を省略したりユーザービリティの向上に貢献します。また将来的なプロモーションにも役に立つでしょう。
差別化を図るクーポン機能: 顧客ごとにクーポンを発行し、特別なプロモーションを提供。他社との差別化を図り、お客様のロイヤリティを向上させます。
あらゆる決済に対応: 代金引換・銀行振り込みはもちろんストライプやペイパルによるクレジットカード決済、その他キャッシュレス決済にも対応可能です。
あなたのビジネスを新たな次元に引き上げるためのこのツールをぜひご導入いただき、効率的で満足度の高いサービスを提供しましょう!お問い合わせやデモのご依頼はいつでも歓迎しております。
管理機能一覧
ダッシュボード
ストアごとの売り上げ情報や注文ベースの分析を行うことができます。
いつ、何が、どこから、どれだけ売れたかを一目で把握することができます。
テーマ
ストアのテーマを選択することができます。
選んだテーマはカスタマイズ可能で、ご自身の最適だと思うデザインにカスタマイズして販売を促進してください。
スタッフ
ツールの管理者、操作を行うスタッフを追加することができます。
各スタッフにはロール(役割)を設定しすることができるので、管理権限のレベルも自由に調整することが可能です。
POS
ツールのメイン機能であるPOS機能では、販売を管理するレジとして店舗でご利用頂くことが可能です。
商品の在庫はウェブ販売と連動しますので、売れた商品がスタッフの報告ミスなどで未計上になることがありません。
集計された販売情報はダッシュボードにて共有され、一目で確認することが可能です。
POSでの販売処理時には適格請求書に基づいた請求書・レシートが発行されます。
※レシート発行にはデバイスに別途レシートプリンターなどを接続してご利用頂く必要があります。
ショップ
ショップ全体の取扱商品に関する登録・設定を行います。
商品カテゴリ
税率
クーポン
購読者情報
配送情報
カスタムぺ時の設定
ブログ
等の機能が備わっております。
お客様
顧客情報の管理を行うことができます。
ウェブ購入時に利用登録を行ったユーザーの情報を管理します。
この情報は商品購入時のお客様情報の入力支援及びプロモーションに利用して頂くことができます。
ストア設定
ストア全体の設定を行います。
サイトロゴの変更
ストア情報の変更
ショップ情報の変更
支払い方法の設定
メール設定
通知設定
その他
決済機能について
Store GOではあらゆるユーザーニーズに答え、あらゆる決済手段をご用意しています。
一般的な決済方法としてはStripeやPaypalが有名で、サポートや使い方の説明も多く公開されているのでお勧めです。
お客様側の決済フロー
お客様側は販売ページより決済を行います。
販売ページ上で商品をカートに入れ、購入手続きを行って頂きます。
請求情報や配送情報を入力すると決済画面遷移しますので、ご希望の決済方法を選択して頂き、決済を行って頂く流れとなります。
インボイス制度への対応
適格請求書の発行に対応しております。
決済完了時に出力される請求書及び領収書は政府の定めるガイドラインに則った請求・領収書となっております。
そのためこれからインボイス対応を進める事業者様にも安心してご利用頂くことが可能です。
ツールDemo
※下記URLにログインしてツールの機能をお試しください。
https://store-go.me/login
ログインユーザー名:demo@demo.com
パスワード:1234
WEB販売機能搭載POSシステム Store-GO 価格について
販売形態:サブスクリプション方式
◆導入にかかる作業と期間の参考
事業内容ヒアリング:1日
ソフトウェアの設定:3日
データ入力:3日~
運用テスト:3日~
最適化:3日
小規模でのご利用をご希望されます方は、事業の規模に合わせてコストを抑えた縮小導入が可能です。
その際は別途お見積りをお出しさせて頂きますので、お問い合わせ下さい。
◆価格設定の内訳
1年当たり2,400,000円(4,800,000円/2年)
(1月あたり200,000円)
※ヒアリング後に正確なお見積りを提供させていただきます。
※機能の追加には別途費用がかかります。
※カメラマンやライターによる取材および保守サポートは、上記の費用に含まれていません。
※レンタルサーバー代、ドメイン代、および上記以外のプラグイン費用は含まれていません。
※サービス運用後には、クレジットカード決済サービス(Stripe)の手数料やトランザクション料が発生いたします。