お買い物カゴに商品がありません。

販売・購入管理ツール Smart PosGO

販売データを一括管理・複数店舗にも対応

Smart PosGOは、販売と購入を管理するための効率的な POS ツールです。
簡単なモニタリングにより、複数の支店での売上目標の達成が容易になります。
このツールは使いやすく、さまざまな規模の組織にとって効果的です。

ハイライト機能

20以上の決済サービスに対応
(銀行振込、Stripe、PayPal、Paystack、Flutterwave、Razorpay、Paytm、Mollie、Skrill、Mercado Pago、CoinGate、Paymentwall、toyyibPay、PayFast、SSPay、lyzipay、Pay Tabs、Benefit、Cashfree、aamarPay、Yookassa、PayTR、Xendit、Midtrans)
・多言語対応
・ユーザーアクセス権限の調整
・通知サービスTwilioとの統合
・双方向カレンダー同期
・サーマルプリントと製品バーコードプリント
・見積もり・購入・販売のQRコード
・通知モジュールのテンプレート
・電子メールのセキュリティ認証
・複数のOpenAIモデルの統合
・Cookieへの同意
・カラー、サイドバーのれアウトカスタマイズオプション
・10種類のテーマカラーオプション
・SEOのためのメタオプション

購入・販売管理ツール【SmartPOSGo】の主な特徴

包括的なダッシュボード

SmartPosGOを使用すると、毎月の販売および購入金額を監視できます。インタラクティブな購入販売レポートグラフを使用すると、情報に基づいた決定を行うことができます。各支店の進捗レポートとTo-Doリストおよびイベントカレンダーは、販売目標の達成に役立ちます。製品が最小数量に達すると、ダッシュボードで通知が届きます。

スタッフ管理

このツールを使用すると、ユーザーを作成してロールを割り当てることができます。支店やレジを割り当て、各ユーザーのメールIDとパスワードをキュレーションできます。さまざまなモジュールに基づいて、各ユーザーの許可を管理できます。

従業員データバンク

この機能により、企業は従業員の個人、企業、銀行の詳細の記録を重要なドキュメントとともに維持することが容易になります。従業員は自分のプロファイルを表示および管理できます。

顧客とベンダーの詳細

SmartPosGOを使用すると、各顧客とベンダーのデータを作成および維持できます。十分に管理されたフォーマットを通じて、すべての重要な情報にアクセスできます。

製品管理

ブランド、カテゴリ、および単位を割り当て、それに税率を決定することにより、製品を作成できます。これらのモジュールごとに個別のリストを作成するのは簡単です。このツールを使用すると、製品の画像と説明をアップロードし、在庫管理ユニットとともに購入価格と販売価格を修正できます。このツールは、すべての在庫管理ミスを解決します。

記録的な購入と販売

バーコードの助けを借りて、各企業の購入と販売を効果的に記録するのは簡単です。十分に維持されたデータを通じて、購入および販売の記録を表示することもできます。

返品を管理する

ベンダーと顧客を選択し、注文リストに製品を追加して、すぐに返品エントリを追加します。リターンごとにリターンとスタッフノートを作成するのは簡単です。これにより、記録保持の面倒から解放されます。

見積もりを送信

製品、見積もりメモ、参照番号を追加して、メールで顧客に見積もりを送信します。重要な見積もりをすぐに簡単に送信できます。

経費リスト

特定の支店やカテゴリに費用を割り当てて、費用リストを管理します。組織のニーズに基づいて、カスタマイズされた経費カテゴリをキュレーションします。

通知とイベント

通知を作成すると、ダッシュボードにポップアップ表示されます。重要なイベントを見逃さないように、カレンダーにイベントを追加します。

サーマルプリント対応

ビジネスの主な目標は、固定費と運用費の両方を削減することです。ここのサーマルプリントの機能は非常に役立ちます。熱印刷は他の印刷よりも高速で、より高速なラベリング、パッケージ印刷、および領収書印刷のサービスを備えています。また、迅速な印刷、シャープネス、高品質を提供します。さらに、インクを使用せず、可動部品が少ないため、運用コストが低くなります。 さらに、ポータブルPOSシステムやクレジットカードマシンの使用が増えると、サーマルプリントが必要になります。

メールテンプレート

電子メールテンプレート機能を使用すると、ユーザーは毎回完全に新しい電子メールを作成するのではなく、事前定義および個別化された電子メールレイアウトから選択できます。さらに、これにより、準備、ドラフトの均一性、アクセシビリティ、および同じ電子メールを繰り返しドラフトするために必要な労力の削減が提供されます。これらのテンプレートは、さまざまなニーズに応じて作成できます。

ローカル、AWS、Wasabiなどのクラウドデータストレージの統合

ローカル、AWS、Wasabiなどのクラウドデータストレージの統合 あなたの保護は確かに必須です。Cloud Data Storageのこの機能は、ユーザーを同じように支援します。
コスト、可用性、パフォーマンスのさまざまな要件に基づいて、バックアップとアーカイブ、災害復旧、クラウドデータ処理、およびストレージ階層化のための内部および外部のデータストレージスペースを促進します, 回復、および移行。AWSとWasabiは、データをハッキングから保護し、費用対効果の高いサードパーティ認証のクラウドデータストレージプロバイダーです。

GDPR Cookieを追加して、次の訪問をより簡単かつ便利にする

GDPR Cookieは、ユーザーが許可を得た場合にのみ、将来のオンラインサービスログインのためにブラウザーに個人情報を保存するのに役立つ認証済みのCookieです。最初のログインプロセスがスキップされ、ユーザーがランディングページに直接移動するため、時間を節約できます。

ウェブフック

シンプルなセットアップ、データ交換の合理化、プラットフォーム機能の向上により、モジュールをシームレスに接続および強化します。

AI統合

AI Integrationは、人工知能を使用してタスクを実行し、生産性を向上させる高度なソフトウェアプログラムです。

設定

ストア設定

ブランドロゴを管理し、アプリケーションと電子メールの設定をカスタマイズします。通貨、日付、時刻、およびその他のさまざまなモジュールの形式を選択して、システム設定をカスタマイズします。請求書設定によりデフォルトの請求構造を簡単に作成できます。

支店および現金登録

組織に新しい支店とレジを追加します。

支店の売上目標

販売ターゲットを作成すると、ダッシュボードで各ターゲットの進行状況を表示できます。

ツールDemo
※下記URLにログインしてツールの機能をお試しください。

https://smart-posgo.com/login

ログインユーザー名:demo@demo.com
パスワード:demo2024

販売・購入管理ツール Smart PosGO 価格について

販売形態:サブスクリプション方式

◆導入にかかる作業と期間の参考

アカウント開設:1日
店舗設定:3日
運用テストと最適化:3日

小規模でのご利用をご希望されます方は、事業の規模に合わせてコストを抑えた縮小導入が可能です。
その際は別途お見積りをお出しさせて頂きますので、お問い合わせ下さい。

◆価格設定の内訳

1年当たり2,400,000円(4,800,000円/2年)
(1月あたり200,000円)

※価格は1年当たりの価格です。
※ヒアリング後に正確なお見積りを提供させていただきます。
※カメラマンやライターによる取材および保守サポートは、上記の費用に含まれていません。
※サービス運用後には、クレジットカード決済サービス(Stripeなど)の手数料やトランザクション料が発生いたします。