ざいこくんEX

 

在庫管理、出来ていますか?

気になりながら在庫管理が後回しになっていませんか?

在庫管理で悩んだら、シンプル、簡単なざいこくんEXをお試し下さい
シンプルな在庫管理は小規模店舗にピッタリで請求書も連動していますので無理なく管理が可能です。
支店や店舗が1~10店舗、商品数が数点~1,000固定度、管理人数が3人までやパソコンが苦手な方に喜んで頂いています。

フリーダイヤルの電話サポート、Faxやラインを使ったサポートなどサポート体制も充実しています。

そのうちやろうとは思っているんだけど・・・

パソコンが苦手でたくさんある項目の意味が分からない・・・

正直、無い荷をどうすればいいのかお手上げ状態・・・

このようなお悩みをお持ちの皆さん!
1つで在庫管理と顧客管理が行えるパッケージソフト『ざいこくんEX』にお任せください!!

ざいこくんEXはシンプルな操作性と、少ない項目の在庫管理ソフトです。
主な項目はこの4つ

・品目の管理
・入庫履歴
・出庫管理
・顧客データ管理

 

在庫管理をより正確に素早く行うことができます。
また発注店を指定して、品切れを防ぎます。
複数の端末や出先からもアクセスできます。
バーコードをスキャンして商品情報を素早く入力することも可能。

更に『ざいこくんEX』はグループウェアも付いていますので、配送員や営業担当との連携も容易になりました!
スマホやタブレットからのスケジュールやタスクの管理はもちろん、レポートの作成やデータのやり取りも簡単に行うことができます。

ざいこくんEXの管理画面

在庫の追加

新規品目の追加

 

新規注文

入庫処理

出庫処理

出庫履歴が一覧で確認できます。

簡単!これだけで在庫管理ができます。

もちろんオンラインで複数倉庫の在庫管理も可能です。

また、得意先(顧客)の情報も管理することができます。

顧客情報登録画面

顧客情報登録画面②

 

次に請求書!

在庫管理のざいこくんと連動して動くので簡単に請求書が作成できます。

テンプレートを使って請求書を簡単に素早く作成
請求漏れや回収漏れを防ぐ各種機能を搭載
ドルやユーロなど世界各国の通貨に対応
オフラインとオンラインの両方で使えます

該当の箇所をクリックで操作できます。

記入箇所も要点のみでわかりやすいインターフェイス

レジシステムを手軽に構築

本格的なレジシステムを使ってビジネスの効率を大幅アップ!
誰でも手軽に本格的なレジシステムが使える販売時点管理システム搭載。
商品情報をしっかり管理し、レジ作業をより簡単にまたスピーディーに行ってください

様々な支払方法に対応
現金、カード、小切手など様々な方法の支払いに対応できます。

割引きやクーポン券の適用もらくらく
特定の商品や合計額にクーポン券や割引を簡単に適用することができます。

WEBアクセスで複数の倉庫で利用

 

Webアクセス機能を使って1台のソフトを複数のユーザーで使用
iPhoneやAndroidなどの携帯機器からのアクセスを可能にするWebインターフェイス
Inventoria在庫管理ソフトと同期して在庫レベルを管理
1台のソフトで複数の事業や複数の通貨の会計を管理
自動バックアップ機能付きで安心

 

 

 

更に!グループウェア機能も!

グループウェア機能を使う事で、PC、スマートフォン、タブレットで社員同士情報を共有することができます。
営業担当、配達員、現場作業員など、会社外でお仕事をされる業種にぴったりのソフトとなっております。

スケジュール管理

レポート作成

更にこんな機能も!

・電話メモ(いつ、誰から、内容などのメモ)
・社内wiki
・社内アンケート
・ToDoリスト
・ワークフロー

・ニュース(お知らせ)
・掲示板
・タイムカード
・売上および売掛金の記録や管理が簡単
・請求書や注文書類の定期発行を自動化

・入金を記録すると売掛金記録や報告書に自動反映
・支払や購入の記録を管理
・損益計算書(P/L)を使って会社の業績を簡単に確認
・貸借対照表を確認して資産や負債を素早く確認
・売上を得意先別や営業担当者別、品目別などで分析

 

在庫管理機能一覧

・正確で素早い発注処理と出入庫管理
・発注書を作成して、そのまま仕入先にメール送信
・得意先や仕入先情報のデータベースを簡単に管理
・発注点を指定して品薄を自動的にお知らせします
・出入庫時に在庫数を自動的にアップデート
・様々な報告書を簡単に自動作成
・在庫レベルやコストなどの報告書作成もらくらく
・倉庫別、カテゴリ別などで在庫レベルを確認できます
・品目の入出庫履歴も簡単に確認できます
・簡単にわかりやすく在庫品目を管理
・csvファイルで品目データをインポートできます
・バーコード読み取り機を使って品目を追加できます
・品目に画像や製品ページのURL、メモなどを追加できます
・品目をカテゴリ分けして在庫管理をより効率的に
・量り売りやセット商品用の在庫管理にも対応
・会計ソフトや”請求書作成ソフトと統合して更に便利に
・複数のユーザーによるアクセスと複数の倉庫の在庫管理
・倉庫間移動作業もらくらく
・Webアクセスで出先から在庫を確認
・ユーザー毎にアクセス権限を設定
・携帯機器(iPhone/Androidなど)からもアクセスできます
・複数のビジネスの在庫も管理できます

 

請求書発行機能一覧

・ 見積書や請求書、領収書など様々な書類が簡単に作成できます
・ ロゴやヘッダ、フッタなどを自在に編集できます
・ 作成した書類はPDF保存で保存できます
・ ソフトから直接メールやFaxで書類を相手先に送信
・ 特定の書類を定期的に自動発行して効率アップ
・ 未払いの得意先へ自動的に明細書を送付
・ 複数の税率や通貨を設定できるので海外ビジネスにも最適
・ 1台のソフトで複数のビジネスの請求書を管理
・ Webアクセス機能を使って複数の人間がアクセス可
・ iPhoneやAndroidなどの携帯機器どからのアクセスもらくらく
・ コンピュータや携帯、タブレットなど様々なデバイスからアクセス
・ サーバーダウンやオフライン時もコンピュータで直接作業ができます
・ 会計報告や未回収金一覧など様々な報告書を簡単に作成
・ Inventoria在庫管理ソフトと情報を同期して在庫管理もできます

グループウェア機能一覧

・スケジュール管理
・レポート、日報作成
・データファイル共有
・従業員間のメッセージ送信
・電話メモ(いつ、誰から、内容などのメモ)
・社内wiki
・社内アンケート
・ToDoリスト
・ワークフロー
・ニュース(お知らせ)
・掲示板
・タイムカード

詳細はお問い合わせ下さい

アーカイブ