小規模店販売管理システムShops’ helper
多機能なシステムは使いにくいし操作が面倒だとお考えの小規模店の皆様にお送りいたします。
出来ること
・メール問い合わせ管理
・見積書作成・出力機能
・請求書作成・出力機能
・受注・発注・在庫管理
・クレーム対応保存
・メール問い合わせ管理
各種メールと連動していて簡単にメール設定が出来ます。
Webサイトのメールフォームなどと連携して新たな見込み客を登録したり、営業マンの活動を記録して情報の共有などができます。
・見積書作成・出力機能
・請求書作成・出力機能
見積書と連動していますので見積書から簡単に
複製・PDFにして印刷・PDFにしてメール送信・請求書作成・受注書作成
などを行うことが可能です。
・受注・発注・在庫管理
様々な単位で在庫管理が可能となっています。
在庫数はもちろん担当者も記載できます。
・クレーム対応保存
過去のクレームや商品トラブルなどを登録できますので、担当者が変わったときや不在のときでも、アルバイトや新人社員でも対応が可能です。
・その他
共有のカレンダー、個人のカレンダーと使い分けがワンクリックで可能